キャンペーン情報

[朗報]エックスサーバー全プランで初期費用が廃止!ライバルと料金比較。

エックスサーバー全プランで初期費用が廃止

エックスサーバーでは、2022年8月4日付けで、一番人気のスタンダードプランをはじめ、すべてのプランにおいて、初期費用を廃止しました。

(初期費用の完全無料化)

これまで、どのプランでも一律3,300円かかっていたのが、全て0円となります。

エックスサーバー公式ページへ

エックスサーバーのキャンペーン情報

エックスサーバーが過去に実施していたキャンペーンまとめ。頻度やお得に契約する方法もご紹介。

エックスサーバーでは、2022年8月25日まで「半額キャッシュバックキャンペーン」を実施中ですので、今ならさらにお得です!

「12ヶ月」以上で契約すると、《利用料金の半額》のキャッシュバックを受け取ることが出来ます。

契約するなら間違いなく今ですね。

エックスサーバー初期費用無料のメリット

エックスサーバーは、国内シェアNo.1のレンタルサーバー。

契約件数の多さを生かして、頻繁な設備投資をしているため、常に最新のサーバースペックを提供しています。

また、表示速度も速いですし、アクセス集中時にも安定した処理をしてくれる、品質が高いサービスを提供しています。

 

しかしながら、エックスサーバー唯一の弱点として、料金の高さが挙げられます。

提供されているサービスレベルを考えると妥当ですが、

確かに、ライバルのサーバーと比べると、やや高価な料金設定となっていました。

また、初期費用がかかるのもネックでした。

 

それが今回の初期費用無料化によって、グッとコストが抑えられるため、ライバルのレンタルサーバーにとっては非常に脅威と言える存在になりました。

 

初年度にかかる費用

一例として、12ヶ月契約の時の、初年度にかかる費用を見てみましょう。

契約期間 [ 12ヶ月 ]  月額料金 [ 1,100円 ]
13,200
初期費用(別途)
3,300円

月額料金1,100円 × 12ヶ月分 + 初期費用3300円で、16,500円がかかっていましたが…

初期費用無料化によって、初年度の費用は、13,200

 

初期費用無料になることによって、今後ますますエックスサーバーのシェア率が上がることが予想されますね。

 

金額や使用感が似ている、ConoHa WINGは月額872円、12ヶ月契約で10,454 

mixhostは月額 1,210 円、12ヶ月契約で14,520円となっています。

(いずれも初期費用無料)

エックスサーバーは初期費用無料に!

エックスサーバーは、本格的なWebサイト運営をする上で、必要になる機能が余すことなく提供されています。

ブログ・アフィリエイトサイトを本気で運営したいユーザーにとっては、心強い味方になってくれるレンタルサーバーです。

 

唯一の弱点として、料金が高めでしたが、その弱点も無くなりました。

使用感よし、価格よしのトータルバランスに優れたレンタルサーバーです。

エックスサーバー公式ページへ

 

エックスサーバーに関連する記事

当ブログでは、エックスサーバーに関する記事を特集しています。レンタルサーバー選びの一助になれば幸いです。

  1. [完全解説]XサーバーでWordPressサイトを作る方法
  2. エックスドメインとエックスサーバーでサイトを作ろう。設定手順。
  3. エックスサーバーの「wpXブログ」って稼げるの?無料で気軽だけどデメリットもあり。
  4. エックスサーバーでブログを作ろう!申し込み手順とwordpress設定を解説!

  5. エックスサーバーの契約手順や特徴を徹底解説。ブログを始めよう!

  6. エックスサーバーの口コミ・評判を徹底チェック!ユーザー目線の使用レビューをご紹介。

  7. エックスサーバーと良く比較されるレンタルサーバーを4社ご紹介。[WordPressに最適]

  8. エックスサーバーの料金プランを解説!便利な機能もご紹介。

  9. エックスサーバーが過去に実施していたキャンペーンまとめ。頻度やお得に契約する方法もご紹介。

  10. エックスサーバーに独自ドメインを設定しよう!新規ドメインの取得方法も解説。
  11. エックスサーバーのキャンペーン「無料ドメイン」のデメリット。
  12. エックスサーバーに相性の良いWordPressテーマ7選!
  13. エックスサーバーのFTP設定と接続方法について解説。
  14. エックスサーバーのログイン方法やサーバーパネルの使い方を解説。
  15. エックスサーバー株式会社とは。業績や沿革について。レンタルサーバー以外の事業もご紹介。
  16. エックスサーバーのメール設定。アカウント追加や使い方を解説。
  17. おすすめのレンタルサーバー5選【WordPressブログ初心者に最適】

WordPressブログのレンタルサーバーで迷ったら…?

WordPressでブログを始めたいから、おすすめのレンタルサーバーを教えて欲しい!

そんな方に向けて、オススメのレンタルサーバーを6つご紹介します。(おすすめするレンタルサーバーは、すべて実際に契約して試しています。※PRのための商品提供は一切受けていません。)

関連記事

WordPressでブログを始めたいから、おすすめのレンタルサーバーを教えて欲しい! そんな方に向けて、オススメのレンタルサーバーを6つご紹介します。(すべて実際に契約して試しています。※PRのための商品提供は一切受けていませ[…]

最新情報をチェックしよう!
       

LATEST新着記事